2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間か…早いな

クラブニンテンドーのポイント交換景品が届きました。 ゲームウォッチコレクションの為に貯めていたのですが気が変わってこちらに。 B-SIDE MUSIC…と銘打っており、メインではないけれど心に残る曲を集めたそうです。 以下何曲か雑感(前もって知っているも…

蝋燭は消える前に一段と明るくなるという

てんぷてSP2ネタバレ注意 さて、待望の隊長ステージの始まりです。

覚書き

ゆかりの今夜もゲームオーバー? 30ステージ29ステージは札幌に行く前に別のところに集まっていたので聞けず。1曲目OpenYourHeart(ソニックアドベンチャー)2曲目この道我が道(アレンジ)(ドラゴンクエストII)3曲目ユミルの水鏡(テイルズオブフ…

うぉい

修理に出して1週間経たずでまたディスプレイの調子がおかしくなった(また例のピンクの粒)!●芝さん早すぎです。 そしてこのパソコンを推奨機として売った大学さん、ひどいことをしてくれましたね。注:現在は直っている…が、これもまたよくあること。

次回予告

グランジスといっしょ 増刊号 (『戦慄の銀の牙』クリア後を妄想) グランジス「ほっほっほ、ようこそ皆の者。毎度おなじみ、地上の良い子を悪の道へと引きずり込む…」 ハーミィ「おいジジィ、何なのよコレは! 向こう許可も得ずに勝手に番組始めちゃってい…

若かりし思い出作り

ほぼ日帰りで札幌に行ってきました。 昨日の夜からの出発で、自分含めて4人。 車内は異様なテンションに包まれていました。まぁいろいろと買い物したり、プロモカード目的でLyceeの大会に出たり、仲間の一人のまりおん氏がちゃっかり上位賞もらってたり、カ…

まさか今度は私か…!

パソコンが戻ってきました。…初期化されてました。 ここぞとばかりにリカバリCDを使ってみましたが、意味ありませんでした。VisualStudio.net2003…インストールしようと思えばできるが超めんどくさい PhotoShop Elements2.0…プロダクトキー紛失。完全シボンo…

おのれ東○

ディスプレイにピンクの粒が見られるようになりました。どうやら接触不良を起こしているらしいです。 というわけでまたノートPCを修理に出します。どんだけいかれたら気が済むんだよ…。

乗せられたり自分の意思だったり

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (177件) を見る予約してなかったけどヘッドフォンがついてきました。もったいなくて開けれませんけ…

覚書き

ゆかりの今夜もゲームオーバー? 28ステージ 正直今まで書かなかったのを後悔している。1曲目 でーやもんどへっど(がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻)2曲目 ブルーおにぎり(どうぶつの森)3曲目 メインテーマ(愛・超兄貴)ちなみにこれ、北海道のロ…

本日のドット絵

リトルハウンド:オリジナル なんとか耳娘枠です。最初はメイド服あたりを着せようとしましたがめんどかったりいろいろ露骨だったのでやめました。 でも犬耳でショートカットブルマとかステレオタイプの塊だと思います。

引きこもり悪魔

久々にスキャナで取り込んでみた。 角の出方については見なかったことに。 ってこれじゃ帽子にひっついているか脳勃起だなぁ。

そして

そして今まで昨日の落書きを上げたことを後悔している自分がいる。 これを精神的自爆と言います。せめて最初は縮小サイズならなぁ。

主人公

ペンタブ書き、再度練習中…

エイプリルフールのおかげか

制作スピードが上がっています。今までが牛歩すぎただけですけど。 ステージ選択とかこんな感じ。 とりあえず次のステージには進めるようにはなった。 まぁ突っ込みたい部分はいろいろあるでしょうが。 しかし、フレームとかしょっぱいかなぁ。 これからこう…

なんと言うか

麒麟「昨日の画像でっちあげるのに昼から夕方までずっと頑張っていたみたいっすよ。 どうしてその気力を別のことに使わないんすかね?」 ※追記 おまけのもう一枚。 すみませんでしたorz

緊急速報

ある意味ネタバレ注意