2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日の購入物

(講談社コミックス)" title="魁!!クロマティ高校(17) (講談社コミックス)">魁!!クロマティ高校(17) (講談社コミックス)作者: 野中英次出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/07/14メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (47件) を見るとりあ…

作ること

どの製作ソフトを起動したら良いのか分からなくなってきた。仕様書を書くという思考は無いらしい。うっかりPS2と一緒にデザエモン(+、1500版kids!)も持ってきちゃってたんだけどどうしましょう。

もう消したけど

掲示板に業者書き込みらしきものがあった。 レンタルじゃなくても狙われるのかー。 あ、当たり前か。

日記を書いた真の目的

べ、別にビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!って訳じゃないんだからね! うーん、前ので味を占めたのかしら、はてな。

何もない日々

外はいい天気なのにこれと言って何もなかったな。後2日で帰るのか。 でも札幌に行くとかは金が勿体ないし…土曜日はテレビだけで午前が殆ど終わるからな。というか未だにVisualStudioをいじってないや。

痛々しいニュース

最近シュレッダーで指9本切断とか、熱湯に入れて指8本壊死とかニュースが流れてるけど、そんなの聞かされたら指のあたりに寒気を感じますって。想像したら指に力が入らなくなるっす。

昨夜の事

何も考えずにドットを打ってたらうっかりいい感じに仕上がってしまった。 全盛期のスクウェアのドット絵はドットの置き方に対する凝り固まったイメージをほぐしてくれるのでマジオススメ。

久々のドット絵

大分間が空いたせいか描き方が分からなくなってる。 おっさんなんか慣れないポーズをつけさせて見事に失敗してるな。マントなんかは絶対手直しの必要あり。 ぬこも目の描き方が分からないなぁ。ランダージョの時は全体的にでかすぎだったし。 そういや、ラン…

おいおい

http://www.shikoku-np.co.jp/news/kyodonews.aspx?id=20060816000073 ロシア警備艇、カニ漁船を銃撃・拿捕…乗組員1人死亡 根室海上保安部に16日朝、根室市の根室湾中部漁協から入った情報によると、同漁協所属のカニかご漁船「第31吉進丸」(4・9ト…

いや、こっちに書かなくていいけど

一週間以上三国志大戦をしないのは実に久しぶりだ。猛進デッキとかとっとと試しておきたいものだがねぇ。あ、スレとか見る限り袁紹伝のイベントは呂姫だけ借りれば自力でコンプできそうです。

一瞬で過ぎゆく一日

長期休暇の時は大半こんな感じです。本持ってきても勉強する気にならないのはもはや仕様か。あ、昨日は某たわしの実家に行きました。某元祖泣きゲーとか借りようとしたけどメモカを借りれなかったので断念。なぜこんな目(セットなのにメモカ品切れ)に…。ゲ…

しかし

自分で書いて言うのも何だが、荒らしなのか荒らしまがいなのかはっきりしない文章だなぁ。 …まぁ、他人が読んでて気が悪くなるような事を書くのはなるたけ控えよう。そんなネタ不足の日々を過ごしている私。…あ、グラディウスV難しいね。難易度下げてみたけ…

ここ数日の騒ぎについて

とりあえずここ数日の間のコメント欄が荒れていた日記を削除しました。 もう荒らしにつきあっていけるほどの精神的余裕が無くなったので。もちろん、荒らした人が指摘した事に全く耳を貸していないわけではありません。真摯に受け止めてはいます。それは私自…