2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のががめおべあ

1曲目 緑の風の記憶(ソーマブリンガー) 2曲目 魔王決戦(クロノトリガー)

先週と今週のがめおべあ

プレゼント応募しようかなぁ…商品は正直いらんが。 1983からの提供でレアソフトをプレゼントにすれば熱かったのに!先週 1曲目 LEVEL 1(雷電III) 2曲目 旅立ち(MOTHER) 3曲目 アーマードコア2のテーマ今週 1曲目 DRINK IT DOWN(デビルメイク…

望まない形での帰省

身内に不幸があったので火曜日まで実家に帰省することになりました。 こんな形で実家に戻ることになるとは…。いや、これからも何度かありそうだ。

頑張れ、チベット 頑張れ、台湾

ボイコット北京オリンピックを支持いたします。とりあえず魔沙氏(id:masa_no_page)の所から頂いて貼ってみたり。 しかし本当に中止になると任天堂とセガのあのゲームはどうなってしまうんでしょう。 それだけが心配だったり。

今度は生写真

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1105176.htmlというかそれ単体で売れよ! 地元のおもちゃ屋さんにある、お金を払って紙の袋を1つちぎると、中に写真が入っているあの形式で!

17話「まいっちんぐ双子先輩」

1ヶ月以上遅れてのてんぷてぇしょん!(作者:ぷ〜る氏) 17話のレビュー。レビューだってば。 正直こんな感想とは程遠い代物を書いてる自分に疑問を持たざるを得ない。 でも…がんばるよ。 あ、AAの依存度が上がっているので注意。

今週のがめおべあ

気付いたらさき越されてた。 1曲目 Bushido(龍が如く 見参!) 2曲目 ゼルダのいつものフィールド曲 3曲目 コットン100%の何か

魔境姫シナリオ

ほんの少しだけテキストを書き進めたり。 一応話の流れは考えているんで、あとは手を動かせばいいんですよね。 できないからこうなってんだけど。 まぁ、いつになるんだろ、表に出せるのは。

ヤバイ、堕落し始めてる

昨日まで某氏オススメのSRCシナリオ「超斧伝説AX−Men」をやっていました。とりあえずおいしくいただきました、と。 そして今日は魔神転生2をやっと2番目の戦闘曲が流れる程度に進めたりしていました。 いや、こんなことしている余裕はないんだけど…