2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何回も拍手してもらっても申し訳ないので

拍手時の画面は1つに絞ることにします。 全く関連性のないものを単純な記号やカラーリングの共通点で結びつけ融合する所業ってハードなんでしょうか 無理やりこじつければいいから楽しいとは思う。 「つまりこれとこれは似たもの同士だったんだよ!」 「な…

効果てきめんっていうか

まぁ試したくなりますよね。 16:20 ゴローニャについて産業で いきなり短くなる鳴き声 なみのりの餌食 ドサイドンって何 19:17 ナイス落書き さんきゅ メッセで落書きしたときはまた増えるかも 19:18 拍手のお返しはありがたいのですが。自分で何を書いたか…

放置気味だけど

拍手ページに手を加えました。 なんだか気の抜ける落書きがランダムで表示されます。>1月14日 22:56 まぁ、公共性を無視すると何でもダメでしょ。 オタクだけにはあてはまらない、と思う。 問題はオタクを全部一緒くたにされて叩かれていることだが…。 まぁ…

今週のゲームオーバー

1曲目 旅ガラスは行く〜旅ガラスの町 オーケストラアレンジ(?)(風来のシレン) 2曲目 クリスタラー戦バトル2(ファイナルファンタジー4) 3曲目 スタンド・ファイター(SFC版 ジョジョの奇妙な冒険) 3曲目GJ。

きつい

2日間の学校監禁が終わったと思ったらテスト週間が迫っていた。 時間のかかりそうな課題も沢山あるしな。 こっちの作業とかは当分進みそうにないかなぁ。

今週のゲームオーバー

1曲目 カルマ(テイルズ オブ ジ アビス) 2曲目 たのしいカジノ(ドラゴンクエスト4) 2曲目 全景(ピクミン)

データップ

やっと3面(連邦ステージ)をクリアしました。 NSIIIの付いたシャアザクは神かもしれない。

大学生活再開

…と同時に修羅場がやってくるんですけれどもね。 SRCとか本当にほったらかし。 まぁ、まずやるべき事をやってから後腐れなく打ち込めるようにしたいものだ。

帰還報告イ゙ェアアアア!

函館に戻ってきました。 そしてニコニコ見たらこんな動画が話題になっていて吹いた。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1928803イ゙ェアアアア! うん、確かにこんなゲームあったわ。と言うか私がパソコンに触れて数年くらいはこんなゲームで溢れていた。今で…

今週のゲームオーバー

1曲目 モーグリ草を取りに(FF リングオブフェイト) 2曲目 BAD BUT BAT(ブルードラゴン) 3曲目 計画の戦術(Theme of Crisis Core? …にしても数種類あり、ちょっと不明)(FF7 クライシスコア)

もうゴールしても何とか

チャレンジしてたりしてなかったりするけど手がつかれたりして折れそう。 まぁあまり考えなくてもスキャナ使えないって時点でかなり辛い。 いや、いつものシャーペンラクガキでお茶を濁せないってのが。 書こうとしたもの:リリナさん巫女服乳なんてかけんば…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 下手くそな年賀イラストなんてもう誰も求めてないでしょ? でしょ? いや、特に他に言う事は無いのですが。 FFTA2、とりあえずエンディングまで行きました。 ゲームをクリアするのってこんなに大変なのですね。 体力無く…