2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギンガ団なぞレイプしてくれるわー!

ロトムをひっとらえたりフォルムチェンジさせてみたりとか。 前半からオーバーヒートとか撃てるの反則じゃね?ポケモンを盗む行為を行っていたギンガ団に憎しみを感じた。個人的な事情で。 とられたらまた捕まえれば(買えば)いい? ふざけるなと。やつあた…

でも盗んだ奴は許さないよ

某たわし様からDSのお下がりを頂きました。本当にありがとうございます。 せっかくなのでポケモンプラチナを買いなおしました。 盗まれてなかったらこの金でくまたんちを買う予定だったのだ、ファック!現在1つ目のバッジを強奪したところまで。 PTは …

いや、殺意は消えませんが

ポケモンプラチナなんて初めから買ってなかったんだよ俺。どうせ積むの確定だったし、卒研の妨害要素筆頭と化していたのでちょうど良かったのかな…? そう思い込まないとやってられん。ただ、次の敵として、「ニコニコ動画」が立ちはだかったわけですが。そ…

殺してやる…殺してやるーッ!

予約していたポケモンプラチナを買いました。 その後行ったゲーセンで遊んでたらバッグごと盗まれました。 DSとか入っていました。どうみても中古屋に売り飛ばされます。 死にたい。

早寝早起き

卒研の担当の先生から12時には寝ろと言われた。 現在はメッセが諸悪の根源…というわけではないのですが、11時には落ちるようにするかなと。 遅い時間になって急に何かをする気になるってすごい厄介です。それよりも伊集院光のラジオの録音について考えな…

そういう時期でした

HTBの全部足したら10時間テレビ>>>(越えられない壁)>>>24時間テレビ そうだろ? 道産子のみんな。