2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

34歳が17歳を無理矢理ちょめちょめ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1152899.htmlあー…やっぱり現実はこう…。 しかし一方的に送りつけてこれは無いよな。九重りんも真っ青だ。そしてこれで青少年保護育成条例違反で済んでるんですね。 性別逆だったら強姦罪になりません?

すいません

いろいろ学業とか大変なことになってきてるので作業ができていません。 で、リアル知り合いのアイコン書きJAPANweb氏が私のキャラのイラストを描いてくださりました。http://ydkk13.hp.infoseek.co.jp/img008.pngなんだかフェロモン発してます。こんな感じで…

願望

ここ最近、進む道を誤ったかな、と思うことがあります。 本当はプログラムを作るとか向いてなかったのかもしれません。1年間くらい休んで自分を見つめなおしたいとか思ったこともありましたが、今はただ進むしかありません。気分が沈むと本当によくない。

ドラマ見てた

「あの日、僕らの命は便所紙よりも軽かった」を見てました。 民放+戦争ってことで反戦反日サヨドラマってのはわかってましたが。元となった事件を調べましたが、どうやらテーマ的にはむしろKY文化批判がメインなんじゃないかと思いました。極限まで空気を…

中国「うちの国旗踏んだ奴は逮捕アル」

http://sankei.jp.msn.com/beijing2008/news/080708/gbh0807081156002-n1.htmまぁ、思いつくことはただ一つ。みんなもこう思うよね。ウチんとこの国旗を散々燃やしておいて何言ってんすかアンタ

ディスガイアDS

恐ろしい子だ。油断したら3時間は余裕でもってかれちまう。 …とりあえず中ボスエンドを経て現在8話までいきました。DS版の良いところ プレネールさん 2画面の使い方が上手いDS版の悪いところ 次回予告はエトナじゃないとミスマッチじゃね? 歌からボーカ…