2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やーっと登場

魔猫(ベリニャル) もう覚えている人はいないと思いますが以前なりきりバトンで持ち出したキャラです。 本来は絶大なる力を持つ魔人だったのですが、いろいろあって力を封じられることに。 …どこかで似たような境遇のキャラがいましたよね?仰天顔は手抜き…

今回の進行状況

やられるとぷるぷる震えてからどこかへ飛んでいくアニメの作成。 まぁ言うより見た方が理解が早いのですがね。(まだ見せる気は無いが) しかし、ここまでお熱になるなんてすごいね。

これはリストカットものだわさ

デモクル2用に送っていたデータが誤表記わんさかのあんまりな代物だったことが判明。とりあえずアニメでっち上げも兼ねて修正します。感想もどきはそれからってことで。※追記 とりあえずひと段落ついたのでアップロードしました。 アニメデータを作ってたの…

やろうども

某氏とのメッセの過程で描いた固有キャラのラフ 二人分 獣人(ゼオルフ) ライバル兼ヤムチャポジション。 魔猫(ベリアール) 主人公を我が物にしようと企むペド猫。 男キャラってやる気が沸かないとかそれ以前にまともなのがいないってどういうことだ。 や…

その4.5

頬紅の修正。 一昨日の天使の別バージョン。 「普通の目の線を少々弄るといけなくね?」と思って描いてみた。 あとヒビは遊びで入れてみた。もう魔王とかそんな感じですね。 今までのも256サイズで上げておこうかな…。

その4

なんかよく分からないけど星が付いていましたね。ありがとうございます。 それを伝える旨のメールは見事に文字化けしていましたが。はてなさんしっかりして。 和服サキュバス(リリナ) サキュバスなのに貞操観念が滅茶苦茶強く、女性としてのあり方としては…

顔グラ強化週間その3

天使(エレーナ)なんか楽しくなってきた。しばらく仲間キャラとか描くかも。 しかし一つ前のより大分マシになった気がする。まぁ、前のは目の大きさとかマズったからかな。 やっべ、光沢入れ忘れてた。 リリナ下書きもう一つ描こうとしたものの、下書きのあ…

魔境姫シナリオ

主人公(フリルラ) 某キャラ送り込み先のメモ書きで名前を見つけてびっくりして描いた物。 リメイクのつもりだったが…どーも見てくると気持ち悪くなってくるな。

魔境姫シナリオ

saiを導入してさらさらっと。 皆を纏めるであろう補佐役。一応顔は馬。よく分からないけど、この自分でもすんなり線画ができるって事は凄いことだと思う。髪の色が明るすぎる気がするけどまぁいいや。無いよりマシって事で。てんぷて15話感想もどきはもう…

トラブルなのだ

済んでいるアパートのネットワークの不調でしばらくつなげませんでした。まぁゲーセンに行ったりとかしてたんですが、なにより下のことをひたすらやってましたね。

グランジス

すっぽん縛りをやめて普通に進むことにしました。いや、対戦機能が付くみたいなんで、「魔境姫と愉快な仲間たち」チームを作りたかったので。 いろいろとルールが曖昧だし、なんか自分の腕が足りないだけなのにどんどん難易度を下げてくれても自分がなんだか…

今週のゲームオーバー

一曲目 MAGICAL DREAMERS ~風と星と波と~(クロノクロス) 二曲目 ビッグブリッジの死闘(ファイナルファンタジー12) 三曲目 クラッシュ!グルメレース(星のカービィSDX)