2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

もっぱらゲームばっかですな。FFTAやりこんだり応援団やったり。 アサシン(FFTAで最強の職業)がやたら加入したので仕手パーティとかやってみたり。まだクエストつぶしは終わらない。

押忍

ニンテンドーDS買っちまったぜ。 一緒に買ったのはよりによって押忍!戦え!応援団だぜ。押忍!ものすごい英断だったみたいですけど。

種死

とりあえず 痔悪化無事で良かった そんだけ というか合体攻撃地味杉 あと、ジブリ兄さんの死に面が愉快だった。アレだ。指を引き抜いたら3秒で死ぬやつ。

どうにも

意味の無さ過ぎるサイトになっているな、ここは。 いつ何かを公開するのやら。

実家ならではの問題点

集中講義を除けばまだ1ヶ月以上休みな訳で。 ほんとうにこれで大丈夫なのだろうか。何もする事が無くて暇だ。 そういや全く宿題が出てないんだよな。 最近プログラムのプも触れてないや。半額だったので資料にもなるかなと思い種死ウェハースを買ったらカー…

洞窟物語やった

正直、かなり誤解していました(ぇ)タクティクスオウガばりにストーリーの根本から分岐したり、ちょっとでも簡単なルートを通ると(実際は基本的に一本道です)主要人物がバシバシ死んだり、超絶難易度で3桁台のコンティニューを要求されるとか想像してい…

案の定以前のトレードはシャレにならない詐欺だったようで。 張昭使えると思いこんでいた私がバカでした。交換レート嫁

デストローイゼムオール

とりあえずスターウォーズのエピソード6をビデオで。 さて、エピソード3を観る準備は整った。でアレだ。最近ドット絵描いてないからろくに下書きすら駄目。東方文花帖の感想神主様ひねくれすぎです。編集の方々がどれだけ泣いたのか気が気でありません。 …

足が痛い

札幌行って来ました。SaGa全曲集とか音楽CDを買ってきました。SaGaの以外は同人だけど.あと三国志大戦をやったのはいいけど、函館の時と合わせて全国大戦7連敗といういろいろ当てられない事に。レアとか一枚も出してないしー。わりと気がふれていたのでトン…

祈誓 寄生 奇声

実家でなにをやってるかと言われるとSFCスターフォックスやっとるよと言わざるをえない。 マクベス難しいよマクベス。意識するつもりは毛頭無いが19歳まであと2日。 エロビデオ解禁1周年記念ですかね。チキンだから自分では買いませんが。ククク。でも、…

実家に戻りました。

けど、電車で一回寝過ごして新札幌まで飛ばされました。orz

解析学のやり残しキツー

明日には実家に帰省する予定です。…解析学のやり残しが終われば。

私は不良?

夜9時頃にクラブセガに突撃。カードの交換を行う。SR諸葛亮→R大史慈、R孫策、R司馬キ+R陸遜(おまけ)その後、陸遜を100枚集めると言い出す人が現れ、R陸遜→R夏侯惇と交換。あとは持ってないコモンやアンコモンを出した人から分けてもらったり。 自分は…

昨日の事ですよ

港まつりなるものでカレーの出し物があるらしく、そこで昼食を済ます。 その後セガワールドで三国志大戦。先日某氏に教えてもらった流星デッキを使ってみる。かなりいい感じである。一回目は負けたが二回目で勝利。しかし100円玉が足りず進軍せず。R司馬…

テスト終わったー

解析学があまり出来ていないので進級できるか分かりませんが。 まぁ、覆水盆に還らずって所で。次はオープンキャンパスのバイトか。

HSPって裏仕様が多いな

RPG製作の話です。 現在内輪向けのを作っています。とても公開できるものではありません。 そちらのほうは、とりあえず会話が出来るようになった程度。 急いで戦闘とかを作ってお盆までに仕上げたいと思います。幸い、プログラム以外はあまり考えなくていい…

めどいぜ

土曜日 クラセガで三国志大戦。一発目でSR諸葛亮。 前の人が結構長い時間やってたようなのでご愁傷様としか。しかし、1枚と2枚の差とはいえ、RよりSRの方が多いって異常杉。暫く止めとこうかなぁ。種…回想だからどうでもいいんだけど、同じシーンを3回回想す…