2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケパ4

現在プレイ時間26時間、バッジ4個。良い子はマネするなよ!私も二度としないから。 ちなみにプレイ時間20時間近くになるというのにバッジの数が2個という異常事態が発生したりもしていました。 みんな、素直に戦闘アニメは切ろうな!

ポケパ2

夜中までやって寝坊したのは内緒。 ネタバレ防止(大した物ではありませんが)の為、「続きを読む」機能を使ってみた。

ポケパ3

一言だけの内容ですがネタバレ注意。

ポケモンパール

手に入れてきた。あと月曜日から修理に出してたPCが戻ってきた。 なんだかメタモンが出ない臭いので、ヒコザルは♀が出るまで粘りました。 あとトレーナー名はチャーリーです。誰か通信してくれる人いないですかね。Wifiコネクタはまだ持ってませんけど。あ…

楽しみでもあり、不安でもあり

ポケモンダイパ発売まであと一日です。フラゲした人は知らない。 今までにない最悪なプロモーション(ポケダンを買った私にも何か特典ください)、作品コンセプトと矛盾したキャンペーン、ポッチャマ一択な気がする御三家(草とか火を選ぶ予定の方ごめんなさ…

風邪近況

せき、たんに加え、鼻血が何回か出てきた。 すぐに止まるんだけど、今日は3回くらい出ている気がする。

この夏(?)風邪めぇぇぇ

明日また函館に帰るのですが、月曜日からずーっと風邪に苦しんでました。 月曜日〜火曜日…高熱、頭痛 水曜日…腹痛、鼻水 木曜日…咳、たん、鼻水、下痢、嘔吐(微量) 金曜日…咳、たん、鼻水←今ここ いつになったら治るんだコノヤロウ。

風邪ひいた

うがいをしててむせた時は死ぬかと思った。 38℃とか熱出したの何ヶ月ぶりだろう。

業者?

アイコン掲示板が大変なことになっています。 消すかも。 追記:応急処置だけしといた。 どんだけもつかな。

現状況

やっとC++を自主的に勉強をするようになった…かな? 何はともあれ、パソコンの電源は入れない方が色々はかどりそうです。はかどりそうなんですけれども。