2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これだから○は…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1277244.html 素敵!ケータイ小説にもぜひ適用して! 片っ端から複数とか少女とかレイプとか引っかかって焼け野原になるから! そういや、Theガッツなら大丈夫だろと思ってたら、多分逆レイプに引っかかって駄目。…

ゲーム処理状況

同人ゲーム 東方風神録(Normalクリア) ついにッ…ガンキャノンをッ…倒したッ…!フリーゲーム たらんちゅら(クリア) 多分HSPのコンテストで落としたRPG。いろいろとひどいw 勇者の憂鬱(クリア) ニコニコで途中までみて実際に落としてやってみた。飛ばし…

逆転検事終わり

今回は逆転裁判を愛している人が作った、って感じがビンビンとれた。 特に5話の面子のカオスっぷりには吹いた。卑怯すぎる。ミッちゃんの描写としては、本編よりはむしろ特別法廷っぽさが目立った。 そのようなアレは、困る。以下のネタバレ注意

修羅場

土日と学校で寝泊まり生活です。 月曜日、学校の屋上からアイキャンフラーイしなくていいように頑張ります。 割と本気で。…と言いながらいままで積んでたゲームをとたんにやりだすのは仕様です。

うるぶぁー

いろいろ切羽詰っている気がするので簡潔に。 ・メイドイン俺停滞中。イラスト再現死ねる。 ・逆転検事買った。ミッちゃんがギャグキャラに染まってゆくゆくゆく… ・たわし氏に倣って箱庭ナイトメアのレビュー予定。魔物プレイで。とりあえずぜりりんだな!