2015-01-01から1年間の記事一覧

今年やってたゲーム

記憶を頼りに振り返ってみる。 ・パズル&ドラゴンズ 今年もやってました。 曲芸師ショックからインフレが目に見えるように明らかになり、 実用的な覚醒スキルが6個以上が当たり前になり、 ガチャ限金卵とそうでないモンスターとの差が顕著に。スぺダン龍は…

闇属性追記

記事を書いた後、闇の手持ちがぐっと増えて水の戦力を超えました。 ハロウィンヴァンパイアロード:ハロウィンガチャで石を溶かし続けて得たもの。 元よりは強く、闇ヴァルとは相互互換。水着闇ヴァルと比べると泣く。 明智光秀:遅れてやってきた列パのスー…

パズドラ手持ち 闇属性

スマホゲーの中では長い付き合いになっているゲーム。ROといい、ガンホーには何かとアレですね。 本来は火属性から晒すものですが、あえて手薄な闇から。 「これ使ってパーティ組んでくれよ!」ってモノがあればどうぞコメントしていってください。 今まで最…

デザエモンセレクト100 自機性能まとめ

ずーーーーーーーっとtwitter専になっていて使い道に困っていましたが、 twitterでしゃべり辛い、主に趣味の話をこちらに書こうかと。で、ここで書くのがデザエモンKids!のおまけディスク。 気づいたら配信停止したり、新機能引っさげて復活しましたが、最近…