2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第8回むりげー

「黄昏夢クラブ」で参加しました。http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000001221

ツクールDS+

買いました。仕様の検証でふざけたゲーム作ってます。 容量は非常に多くなりましたが細かい仕様で劣化してる部分があまりに多いのが泣かせます。 たぶんコンテストではまともなの送ります。

mlactionについて

いろいろな意見を聞きながら弄繰り回しています。 特に難易度がマイルドにマイルドに。 攻撃変更ボタンとか実装したいけどめんどくさかったり別ゲーと化すので検討中。 でもこのあたりいろいろ追加できるのが実験作の強みか。

mlaction

新サイトならびに新作を公開いたしました。 にりっとるげーむず http://nilitergames.com/ mlaction http://nilitergames.com/?page_id=41 ま、若干見切り発車な感が否めないですが、とりあえず。 ゲームバランスに関する意見募集中。

ツクールDS+

まさかのツクールDSの新作があと1週間で発売なわけですが、多分ツクDS仲間の作品を遊ぶ為に購入すると思います。作品も1つくらい投稿したいな。 で、今回は機能面では真っ当な進歩というか前作でそれやれって感じなんですが、素材面、特に顔グラの偏り…

準備中

正式サイトの方は現在製作中。もうちょっと体裁が整ったら新作ゲームと一緒にこちらに告知いたします。twitterとかでひそかに建築場所をさらしてるのは秘密。