2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

超能力を鍛える大人のFCトレーニング

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20061031010.html どうするマインドシーカー。

バトン

なんだかオリキャラバトンなるものがハーミィ(某たわし氏)から回ってきました。 ベリアール(ベリニャル)「勝手にニャーを下僕にするニャー!」 ベリアールってのは…ハロウィン絵で箒にぶら下がっているのがそうです。 まだ脳内の住人(猫)ですが、いつ…

トップページ更新

ハロウィーン絵を殴り書きしてうpしといたのでヘタレ絵を見てみぬふりできる情けを持つ方はどうぞ。

昨日の話

先週のアレに懲りずにまた函館山周辺に行きました。チャリで。 今回行ったのはグループメンバーが故トリックアート美術館の代わりに行って来たという北方民族資料館でした。 学割で150円か、1200円というボッタクリ値段の故トリックアート美術館とは…

イラスト

そろそろハロウィン(各地で魔女っ娘イラストが大量発生)なんでそれっぽいイラストを描きたいんですけどねぇ。 ・まず課題やれ ・まず復習やれ ・ポケモンばっかで余裕あるのか? ・どうせ長い間描いてなかったから下手だろ ・お前フォトショ全然使えてない…

オチ

潰れてたそうです。トリックアート美術館。

無能

今日は講義中に結成したグループの集まりの為にトリックアート美術館に行く予定だったのですが、事前にメルアドを交換しないなどのミスで情報が不十分だった為、そのあたりをぐるぐる回っても見つけることができませんでした。というか最後まで入るグループ…

1週間前の学祭の話

絵板で宣言したとおり学祭の話を。 私は(アニメ系サークルに入っていると思われながらも)美術サークルに入っているので、作品を出展することになったのです。 少々気張りすぎたとかポケモンやりすぎたってのもあって、1〜2日くらい前まで全く手が付いて…

こりゃやべぇ

ポケモンをやりすぎ(あとポケモンスレの覗きすぎ)のせいで3時になっても起きていて、学業に支障をきたしている…。でも何か時間かかることやったかな? と思い返すも何も思い当たる物がない私廃人。 木の実育てるのやめようかな。とりあえず課題、かな。

やっと

ひかえめシンクロケーシィが手に入った。 今回も♀にかわらずのいしを持たせればある程度性格をコントロールしてくれるらしい。 エメラルド仕様を引き継いでくれて本当に良かった。

プレイ時間約65+@

やーっとチャンピオンを倒しました。長かった。そして疲れた。 あとはポケパーク解禁か。伝ポケとかあんま捕まえたくないんだけどどうしましょう。

現在メンバー

そろそろクライマックスかな?とっとと全国図鑑にしてしまいてぇ。 ゴウカザルLv47くらい フーディンLv48くらい レントラーLv43くらい ムクホークLv43くらい空を飛ぶ霧払い要員 トリトドスLv41くらい波乗り要員 ビーダルLv15くらいその他秘伝要員 何かひねく…

何か発見してしまったよ

パルキア狩りを終えて、WiFiでGTSを覗いている時のこと。 その時はユンゲラーを預けていたのですが、未だに誰にも交換されていませんでした。 そこで、ユンゲラーで検索してみると、ユンゲラー同士の交換を希望している人がいたので交換しました。 そして…

ポケパ5

学祭が控えているんだよなぁ。

金がなぁ…

ニンテンドーWi-FiUSBコネクタ買ってきました。 これで通信やりたい放題ですよ…っと。スレ見て分かっていたと言えば分かっていたが、超詐欺条件がワンサカだな。ホント御三家やルカリオ、ティアルガやパルキアだ。それらをそこら辺で取れるようなポケモンを…