2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どーでもいいこと

とくに意味は無い文字列マージンFXのひまわり証券さん、SR超医師欲しい! …じゃなかった。 マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!まぁ、普通のDS持ってるけど適当に。上手いやりかたの宣伝方法を考えるよなぁ。

アイデア

よだれかけ「また登場人物のアイデアを考えたんだ!」 じゅうぞう「ほほう、それでそれで?」 よだれかけ「まず主人公。これは腕の立つ旅剣士。」 じゅうぞう「ん、まぁありがちだな。」 よだれかけ「で、ヒロインがダッチワイフ。」 じゅうぞう「ふざけんな…

サイトリニューアルの話

少しづつ進めています。とりあえずタイトルと大まかな構成は決まったので。 なんか全体構造はどっかのサイトのパクリになっちゃいそうだけど気にしない。 あとはどうやって組むかですねぇ。ああ、最近mixiの方が活発になってきてますね。趣味とかそんな話の…

今後の方向性

こちらの方ではドット絵やゲーム製作とかの公を意識した事(?)を書き、三国志大戦や内輪話はmixiの方で書くように勤めます。あと多分サイトの方もリニューアルをする…かも。 それでは。そういや、最近プログラミング言語で作られたフリーソフトのRPGって出…

かゆ うま

昨日(今日?)は半ば泣きたい気持ちで午前4時くらいまで課題をやっていました。あと自転車がパンクしたり自転車に付けるチェーンの部品が帰宅中にどっか行ったり、セブンで1000円をばらして暫くしてなぜか100円玉だけ無くなっている事に気づいたり…

恥ずかしながら

某絵板を汚してきました。疲れたので散歩でもします…。

ウヒョー

PM9:00〜PM10:30…睡眠 PM10;30〜AM6:30…課題とかと奮闘、そして今に至る。 毎週必ず出る応用数学演習の課題レポート地獄最高だぜ(゚∀。) で、今日は5時限中4時限講義がある最密集曜日なのだが。

久々に妄想カード。

そんなテンションで登校中に頭に沸いたネタ。 UC大妖精 コスト:1.5/兵種:騎兵/武力:5/知力:2 特技:募兵 計略:大量発生 必要士気:4 効果時間:知力時間 効果範囲:撤退中の味方 撤退中の味方の歩兵をすべて復活させる。 さらに復活した部隊の武力を上げ…

線路の上で飲食

yahooから大体もってきているので、初めて知るという事は無いはずです。 意味合いとしては、まぁ雑感ってやつです。 http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006061300163&genre=C4&area=K10 嵐電レール上 同大生が飲食 堀川署 容疑で4人書類送検 京…

ドット絵で遊ぼう2

妹あげ。誰の妹かは過去のドット絵で推測すること。 では英語の課題でも片付けるか…。追記:あれ? パネポンに こんな感じの奴… いた… よね?

なにぃ!?

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/12/news026.html ドラクエモンスターズDSが出るだと!? Wi-fi対応とか滅茶苦茶楽しみなんですけど。ポケモンとどっちをやるかすんげぇ悩みそうだ。でも対戦じゃあ「魔王厨UZEEEE」とか「右も左もわ…

ドット絵で遊ぼう

色を変えたりして遊んでみた。 IZ○Mっぽい れみりゃカラー ゆゆさまカラー まきますかまきませんか

吸血鬼

間が開いたけどまた描きましたよ。 偽ゴスロリツインテール。で、吸血鬼です。 その割には呑気にひなたぼっこをしたりしています。 まぁうさだって呼ばれても仕方が無い気がする。 どの色にすりゃいいんだっ!まぁどうしようもないんですけど。

次はドイツ人ジャーマンが棺に入りたい

まりおん氏の所からぶん取ってきた。http://shootthemoon.blog.ocn.ne.jp/portside3ldk/ が配布元だそうです。†三国志大戦の君主達に50の質問† 0.これを書かれたのがいつ頃かを書いて頂けると助かります。 6月6日でございまする。1.君主名は何ですか?現…

現在のスタック

・最優先事項 英語問題のレポート 数学のレポート・準優先事項 英語のプレゼンの作成 人工知能の中間テストの勉強・余力があれば 別の英語問題のレポート ギルドエムブレムの製作(依頼)さて、一週間後には生きているでしょうか。

ごめんなさい

また1800円くらい費やしました。群雄伝をガッツリやって。 今度こそ本当に休止します。 引いたレア:SR馬超 ということでやっとSRを引けました。ちなみに張角はSRにカウントしていません。で、夜にまた300円使って店内対戦したのは秘密。

CGの練習

妄想ゲームの主人公。 もえたんの人のCG講座本を片手に3+3時間くらい頑張ってた。 多分アイコンの描き方で描けば1時間以下で済むんだろうけど、本にある程度従ってCGの描き方でやってたのでアホみたいに時間がかかった。あ、本来のイラストはもうちょっ…