2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うつ病の話

・毎日が憂鬱な気分である。 ・課題をやるのがおっくうだ。 ・そのせいで締め切り前は本気で泣きそうになる。 ・というか最近はまともにできていない事もあった。 ・失敗するとヒステリーになる。どうも「自分はうつ病なんじゃないか?」と思うことはあるの…

またやってきた

なんとなくまりおん氏にメールを送ってみるとクラセガにいるとの事だったので行ってきた。全国対戦をやる予定でしたが、メインカードだけを忘れてくるというバカ(君主は持ってきた)をやらかしたので、仕方なく群雄伝を4回ほどやる。 で、排出カードが、 (…

つい我慢できず

やってきてしまった。スターターを買って。 呉スターターだったよ。この孫権の顔、なんとなく自分と似ている気がして困る。で、群雄伝を4回。先生、やっぱり呉スターターは地雷です!最初は孫パパの話だから、これっぽっちもイベント起きません! 敵ばっか…

2稼動直前記念

昔の日記を読み返して久しぶりにネタを。藤原妹紅 コスト:3.0/兵種:騎兵/武力:7/知力:5 特技:復活・復活・復活 計略:蓬莱人の恐怖 必要士気:5 効果時間:知力時間 効果範囲:円形・中 範囲内の敵の武力と知力と移動速度が下がる。ただし、効果が発動すると…

バーカ!!

ついカッとなってジュウシマツ住職を描いてしまった。しかもかなりのやっつけで。 変なところがあったら何か言って。 色彩元ネタに近づけようかな。ただの白黒じゃなくて。 ※追記 色を変えたり修正したり。

また作った

以前の姫を模倣して作られた機械。でも人とか食べる。 左腕のガトリング砲の描き方が全く分かりませんでした。それから今までのも16色のにしたりしてました。

やりおさめ?

呉国太が手に入ったので久々に呉デッキで遊んでみた。 デッキ:Rパパ、R周ユ、Rサック、SR呉夫人、R呉国太 どう見ても厨デッキです。本当に(ryえーと、いきなり討伐成功。厨ユは厨ユでした。 相手との相性もあったが、操作がヘタレでも焼けば勝てましたし…

就職性差別

http://www.mainichi.co.jp/universalon/news/200605/14/0514m106-400.html これで男性差別問題が認識…されたのか? テレビでニュースを見て無いからどうなのか分からない。 まぁ、男女平等なんたらが今まで男性差別を屁とも意識しない超フェミニズム法だっ…

格差景気

ちょっとした愚痴を。 なんかバブル景気に続く何とかって言われてるけど、何も実感が沸きませんがな。 そりゃ儲かるところが徹底的に儲かるようになったから上向きに見えているだけで。 という事で、なんかあからさま過ぎる意図が見えてくるわけです。 アメ…

捏造ゲーキャラその3

トップに落書きを載せたことがある和服サキュバス。 ハレンチな事が嫌いみたいです。 黒ニーソや絶対領域や恥じらい顔など、卑怯要素満載です。 明日で函館に帰るので、また何か描くかどうかは不明です。 ぬことかおっさんとか。

追記

上げた後に修正したのを載せときます。 身長を1ドット伸ばす。 身長を1ドット縮める。 後ろ髪を羽の前に。 たわし氏をえろい人認定に。 服と髪の毛の微修正。

捏造ゲー

今回は天使さんで。 片手に抱えているのは日記帳で、本音むき出しでえげつない事が描かれています。 ひたすら羽をどう描こうか悩んでました。 後ろ髪の前に来るか後に来るかとか、そもそもどう描けばいいのかとか。 本を探してもあまり資料が無かったし。 そ…

リリカ

なんかドット絵にかんしてうんたら言われたのでやっつけ仕事で完成。 何ヶ月越しの完成だよ全く。 とりあえず言う事は 「こやつはプリズムリバーにあらず。プラズマパワーなり。」 なーんか帽子の位置がおかしいなぁ。

捏造ゲーシリーズ

魔境のお姫様。人とか魔物とか放り込むとおいしそうに食べます。 超久々のドット絵。 てきとーにアイコンを描こうと思ったらなんだかんだで2時間以上かけてしまいました。 リボンとかポニテとか描き方よくわからんし。 どっかで見た奴だと思ったら、蒼い海…

図書館に行った

大脱走を観ました。閉館時間が来たので途中でやめたけど。 どうやらまた来たら続きから流してくれるようでありがたい。 まぁ、一番言いたい事はHPのトップに書いたのでそちらをどうぞ。 仏像を大切にしない奴らは死ぬべきだ。(うろ覚え)

母3

一応クリアしました。 アレで終わりですか。そうですか。 ぽえーん。 そうだ、聖剣伝説DSも処理しておこう。

散財

マンガ単行本を何冊か。 シグルイ3&4巻 こどものじかん1巻 函館では何故かなかなか見かけない物で、ネット上で有る程度話題になっている物を買いました。もちろん性的な意味で。 それにしてもMOTHER3はウホッ要素が多いなぁ。

5月4日のこと

まぁ友達と札幌に行ったんですけれども。 ちょろっと聖地にも寄ったりしました。どうでもいいけど。 ちなみに、そこでやらず別のゲーセンでやりました。 結果:5戦3勝1分1敗 討伐成功1回 劉備が2回城を落としてくれました。 相手を全滅させた後、一斉…

おれおれ詐欺グループ襲撃

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060502i205.htm?from=main2 どうでもいいけど、どうやって振り込め詐欺グループを襲撃したんだろう。 襲撃する方法を教えて欲しいなぁ。 チンピラどもは撲滅すべし。

絶望した!

いやもう、遅刻したりやんなきゃならん事忘れたり補講ある事忘れたりして精神状態が愉快なことになっています。 人生オワタ\(^o^)/ GWをぬけぬけと堪能できないよ。講義まだあるのに連休気分ですが。 もっと言えばまだ春休み気分なのですが。ってどうやらま…

びっくりした

差出人:REIKO 件名:これってホント!? 本文: あなたのアドレスが女子トイレの壁に書いてあったけど? 何でも言うこと聞くドM男君ってホントなの!?本当なら…。 誰だいたずらしたのは。あ、どうせこれスパムだろうけど。 >何でも言うこと聞く 本当かも…

そっくりさんと漫談

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060501-00000057-kyodo-soci こんな度胸がうちの国の総理にもあればねぇ。 確か小泉のモノマネが得意な芸人っていたよな? 「感動した!」としか言わないような気もするが。