若かりし思い出作り

ほぼ日帰りで札幌に行ってきました。
昨日の夜からの出発で、自分含めて4人。
車内は異様なテンションに包まれていました。

まぁいろいろと買い物したり、プロモカード目的でLyceeの大会に出たり、仲間の一人のまりおん氏がちゃっかり上位賞もらってたり、カードを何パックもしつこく購入してその紙引き(異常な乙イベ・アイテムレアの登場)っぷりに仰天したり。

最後にラッキーカードが出て何もかも救われた訳ですけれども、無かったら「天はワシがいらぬでかぁ!」と枕を涙で濡らしていたことでしょう。
まぁ、いろいろと思い出に残る1日でした。でも様々な人に迷惑かけて本当に申し訳ありませんでした。