2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCシナリオ

試行錯誤の末、ようやくこのステータス一覧を動くレベルにまで持ってこれました。SRCの仕様とか全力で無視した無茶なシナリオになる予定です。 ちなみにステータスに表示されている連中は登場人物が決まるまでのダミーです。実際のシナリオには出てきません…

メッセ会話してる人とか主に

どうも、ハンドルネーム変えたいと思いながらも全く思いつかない涎翔13です。私の日記をアンテナに追加してくださる方が結構増えていて驚きです。本当にありがとうございます。 課題とかもの凄く込み入ってきた(今までサボっていたツケが回ってきた)ので…

あと私信とか。

久々にドットを打ってみた。 そしてメッセでは勝手に落ちてたりしててゴメンね。そっちのけでポケモンの孵化作業をやってただけですから。ガイダンスまで時間があったのでもう一個。 色々見えにくいだろうから背景の色を白で塗りつぶしていません。

無知?マスコミの意図的な隠蔽?

yahooより http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061108-00000033-jij-int 知らないうちにフセインって死刑判決が出てたのか! この人は絶対殺しちゃダメだと個人的に思うのですがどうでせうか。

SRC

最近になって某たわし氏の指導を仰ぎつつも少しずつ弄っています。学校の講義以外でソースを書くのは実に久しぶりです。現在はサブルーチンの使用や、画像の表示を行えるようになった程度です。

金が絡んでは…

yahooで目に付いた記事。 小中学校予算に学力テストの結果を反映…東京・足立区 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061104-00000305-yom-soci これアホだろ。学校経営を評価するとかぬかしてるが、学校ぐるみでインチキするとこが出るだけだろ。