2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び

先日は実にいいかげんな記事を書いてしまって申し訳ニャいですニャ。 あれは敵強化50%がかかっていても我慢して倒すしかニャいですニャ。 銃は必ず用意しておくニャ。もっとも一発でオーブを壊さニャいと被害が大きくニャりますがニャ… それはそうと、や…

にゃんこバトン2日目

今度はべべにょけ氏から押しつけニャれたので、またこの口調ですにゃ。 何日にも渡ってやり続けている人がいるようなので、ある意味問題にニャっているとも言えますニャ。 …とくに書く事もニャいんですが、せっかく身内の某ニャわし氏がグニャンジス第3話を…

にゃんこバトン

某たわし氏からバトンを押しつけられたニャー ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに ・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 ・一人称は必ず「我輩」にすること。 ・日記の内容自体…

銀の牙は大変なものを盗んでいきました

http://www.nissinfoods.co.jp/news/news_release070123.html 魔女協会、日清食品に圧力か日清食品の主力商品であるカップヌードルの新製品として開発された詰め替え可能なカップヌードルに魔女王の名前をつけるよう魔女協会が圧力をかけた疑いで、グラール…

胃ががもたれるとはこのことか

きょうは家族で食べ放題の店に行きました。 ちょっと食い過ぎたな。未だに腹痛い。水面下で行っているSRCシナリオの制作は殆ど進んでいません。ええ。

だらけライフ

今日もまたヤマダ電器に行ったのですが、デストロイオールヒューマンズ!が売っていなかったので引き続き大神のプレイを再開しました。 他に特に書く事が無いのがなぁ。

ヤマダ電器に行きましたが

デストロイオールヒューマンズを待つ為にレイトン教授をスルーしてこんなの買いました。大神 PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/12/14メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 114回この商品を含むブログ (172件) を見る源太で…

で、レイトンの公式サイト見て

マップチップ等の色調や画風を統一しているシナリオがあってもいいと思った。 ALL自作ならではの強みってこういう所にあると思うのですよ。 …と書いていてどこからともなくもの凄い笑い声が聞こえてきたのでこの辺でやめときます。

ちょっとしたこと

レイトン教授がちょっと欲しくなった。 夢(夕方頃の)にも出てきたし。 ちなみにそこではダンジョンRPG(戦闘はサイドビュー)でした。 全然関係ない。

帰省しました

とりあえずネットに繋いでいなかった日の事を簡潔に書きます。 2月9日 業者さんが来てモデムを取っ払って貰う。朝から具合が悪く、一日中下痢に悩まされていました。水しか出てないってばよ! 幸い翌日にはすこし動けるようになり、今ではだいぶまともにな…

ま、困るのは自分だけですが

明日から引越し準備の為ネットが使えなくなります。 そして今日もずっとDQMJだぜ…。 明日(今日)には配信モンスターを捕まえに行かないとな…。

廃人ですか? そうですか

今日はほぼ一日中DQMJをやっていました。 …だって期間限定配信モンスターを捕まえるために鍛えなきゃならないもんなぁ。 と言う事で何一つ進んでいませんよ、と。

店とか

ショップインクルのデザインを考えてみる。 しかしこの配色はどうなのか。センスには自信ありませんて。 とりあえず仕様 ・商品の上にマウスを乗せるとクリックなしで下のウィンドウ(まだ描いてないが)に説明が表示される ・商品をクリックして個数を設定…