2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

落書きコーナーについて

最初にスタートダッシュしすぎたせいか、ずいぶん失速してしまっていますが、 7日から下宿でもネットが使えるようなるので、まぁ、マイペースに描こうかな、と。というか、これ見ていたらマウスで殴り描けよぉ。

時封城も買っとけばよかったかな

ヤフーのニュースより 北朝鮮曰く「人道支援よりも開発援助の充実が必要」食料を闇市にまわすのめんどいニダ生金くれニダ早く核作りたいニダって考えだと見なしてOKですかね。

学校再開

なんですが、私の周りは殆ど何かしら必修の単位を落としており、2年次に入ると話し相手がいなくなるという危機が。まぁ、あまりの酷さに見かねてか救済処置が出されましたけど。あ、私は大丈夫ですよ? 解析学危なかったけど。とりあえず今日あたりから下宿…

種死

前作と違って今回は誰も死んでない。あのムラサメ隊やドム三人集ですら全員生きてる。・フラガ生存 よくやった。もうネオがフラガの何なのかはっきりする事は無いと思っていたから。 フラガはスレッガーでもリュウでもなくキンケドゥですね。しかしアカツキ…

有言不実行

メガテンに手を出した影響からか、3DダンジョンRPGを作りかねない心境に。 いいですねぇー6人PTは。…3日くらいで作れたらなぁ。我ながら失礼な発言。 発言に責任を持たなくなっているなぁ。

駄目な一日の一例

今日はひたすらToKと花映塚を。 初めてNormalをノーコンクリアしたキャラがみすちーなのはどうかと思った。エラーでリプレイ保存されなかったけど。

遅いけど

スターウォーズEP3を親に我が侭言って観に行った。 今回はやたらライトセーバーの出番が多かった。 アシュラとしか言いようのない将軍の戦いぶりが素敵だった。 あと終盤のアナキンの邪悪な顔つきとかも。花映塚は、ただただうどんげの座薬のぶっとさに驚…

また札幌行ってきた

同人を買う為に行っているようなものになってしまっているので、もう立派なヲタですかね。 別にやましい物などただの一度も買った事は無いですがね。買った物UMLモデリングのエッセンス第3版(メロン本やタイガーホール以外で買ったのこれだけですよ奥さ…

メロンって漢字ないんかい

癌呆IDが未だに残っていたのでECO垢を作る。 長い時間かけてクライアントを落とし、長い時間をかけてパッチを当てる。 そしてキャラ(名前は高吟オバール。謎。)を作成、チュートリアルを受ける。 さぁ行こう、と思った時にフリーズ。終了。 あー疲れ…

種!種!種!

もう、視聴者が抱く疑問に答える気が無いのは言わずもがなだが…アスカさんよ、死亡フラグ立ってる事を言ったらおしまいだよ。遺作よ…痔悪化よ…中国メイリンたんよ…生きていてくれ!

見つけた経緯は聞くな

とらのあなで…まぁ、香霖堂5話と文花帖を買った時にトレカを貰っていたんですがね。 その時のカードが萌木原だったんですが…リストにも載ってないし、これってシークレットだったんだろうか。ハズレカードってこたぁねぇよなまぁ、正直微妙なんですけどね。…

昨日から帰ってきてました。

今回はカード持ってきてないからアレはできません。 まぁ鮫られる事もありません。同人ショップのサイトを見る限り、花映塚の委託販売開始は17日からとの事。 買える。帰ってきた甲斐があった。紫香花はなんか延期してるっぽいですけど。こっちは無理か?

はう

GBAとかDSしかやっているとは言えない今日この頃。暇を潰し切れなくなってきたのでまた実家に戻ろうかな。東方の本また出るみたいだし。 早く花映塚委託販売して欲しいぜ。通販で買えというのは無しで。ちょっと遅いけど、(ちっとも望んでなかったけど)自…

抗日online

サーチナ-searchina.net 国が推薦しているオンラインゲーム。多分RPG。バンキシャ!を見て初めて分かったんだが。 まぁ、中国では抗日ってタイトルのゲームがやたら多いが、抗日を題材にするとウケが良いからってのはまぁ理解できる。(でも南京大虐殺をテー…

コモン掘った

今日は5枚連続だぜ。最後にまず使われないアンコモンを出して時間で交代。最悪だ。絵板を設置しようかどうか悩む。絵ネタとかやる分にいいからな。 わざわざ画像ファイルのっけるほど見れたものじゃないしな。TOPにしてあるのはまぁ、実験ですけど。

2日前の話

久々に三国志大戦をやっていました。 デッキは大史慈、R周ユ、爬虫類、ゴリラ、張任の呉他力押し。結果は4勝1敗。将軍になる。なんというか初めて全国で討伐成功しました。一級より十品の方がやってけるね。 九品に上がってしまったけど。出たレア R旬イク…

取った覚えは無かったが

間違えてバーミリオンを捨ててしまった記憶があるのでFFTAのやる気が一気に減退。 さて、どうするか。応援団団長クリア。チアガールズは…なんかやる気が。 なにが悪いかって、当然熱血不足な所が。あの熱血があったから、ほんの僅かな操作ミスのみでゲームオ…