2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

匿名掲示板とか見てないけど

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/12/28メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 81回この商品を含むブログ (302件) を見る買って来ちゃった。 …え、wifi対戦できないのコレorz …まぁ、皆さん…

前回晒したのとは別の何か

投げシステムをいろんな所からパクりながら組んでみた。 まぁ、まだ移動だけですが。

日本への旅行者に「生もの食べるな」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061226-00000403-yom-int さん はい 「あんたが言うな」

さっさとHIKKOSHI!

とりあえずあまりネタバレしてないと思うけど一応。

苦しみますイヴ

商戦には乗りません。以上。

スペシャルステージの予想

*次回予告* 兵士A「12時の方角に巨大な浮遊物を発見! あれは…城!?」 兵士B「気配を察知し攻撃を仕掛けた鳥獣達がみるみるうちに落とされています!」 アーヴァル「ついにこの時が来たか… カルテよ、例の兵器の準備は整っているか?」 カルテ「はい…

懐かしき我が家

実家に帰省しました。今年中に残っている課題を始末することが目標でしょうか。

漫画の影響で喫煙率増加

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/881739.html これこそ有害図書ですな。これってどこのメディアでもえらい持ち上げられてるじゃないですか。 しかし、ほんと日本の女性は美しいぜフゥハハハー

時々ファイル破壊

下宿で午前4時まで起きて課題をやっていたのですが、その時は大した異常も起きなかったので安心していましたが、今日学校の教室で動かしているととうとうファイルまで壊れてまともに動かなくなりました。 この糞めが…おい、○芝、テメーだよテメェー という…

時々フリーズ

課題出さなきゃいかんのにフリーズして起動しなくなった時はもうおしまいだと思った。運よく再び起動したものの、どうも熱暴走の症状に近いらしい。そういやファンが動いてないような。修理に出したいけど、23日に帰省することが決まってるし、修理が終わ…

カンニング竹山の相方死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061220-00000179-sph-ent 死んでしまったのか。最初「中島って名前だったっけ?」とか思ったけど。 それほど悪性じゃないとかいう話をテレビでしてたから忘れた頃に復活するだろうと思っていたが…恐ろしや白血病。ご冥…

本日のドット絵

ジャックランタン。季節外れとか言わない。しかし、魔女帽とか描き方全然分からないんですけど。おかげでかなりベタ塗り部分多し。

本日のドット絵

やっと課題地獄にひと段落つきました。昨夜は寝たの午前5時ですよ奥さん。 まぁ、まだ油断できない状況にはあるのですが。 今回は植物系モンスターです。クリスマスツリーが描かれたポスターを見て思いつきましたが、作ってる途中でジラーチまんまである事…

ドラクエ9が

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/874486.html DSで出るだと!? いや、てっきりPS2とか3から出てくるとばっか思ってましたから。こうしてPS陣営はキラータイトルを一つ失った、のかな?まぁ、今まで据え置き機だったのが携帯機で出るのは…

つられる

Wii欲しい! で、動画はダライアス外伝のストームコーザーをちゃんと攻撃をかわして倒す神プレイです。 これ、攻撃が始まる前に倒すのが常識なんですよね。 私はフウセンウナギすら倒していませんが。

「メイドさんセットを買う為にバイトしてたっす」

…もとい、気を取り直しててんぷて9話「ココハ鳥獣達ノ集ウ場所」の感想です。

「再チャレンジ支援税制」ニート・フリーターを除外

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/rechallenge/?1165211434 就職活動に失敗した人の再チャレンジは認めないって訳? そしたら、一体何の為の再チャレンジ税制ですか? そもそも再チャレンジを希望している人って大抵フリーター(無職)じゃね?こん…

「俺の…出番は!?」

カルテ「良い子の為のー」 アーヴァル「エバーランド観光案内〜」 麒麟「ポォォォォォォォォォォォウ!」 アーヴァル「いや、それ違うから!」 アル「凄い…四足でムーンウォークしてる…」 アーヴァル「いい加減にしろ!」…と言う事で、キャラ投票でアーヴァ…

本日のドット絵

老軍師ハイン(オリジナル) センダックとかをイメージして書きました。本当はウォーロックとか万能系賢者だったのですが、書いている途中で軍師に。本当は眼鏡をかけているのですが、私の腕では無理でしたorz おじいさんには見えないか?

今日のドット絵

落書きしてて気に入ったのがあったのでアイコン化してみた。 チビ僧侶。黒で縁取りする試みをやってみたり。 右足や杖は要改良…か?