まさか今度は私か…!

パソコンが戻ってきました。

初期化されてました。
ここぞとばかりにリカバリCDを使ってみましたが、意味ありませんでした。

VisualStudio.net2003…インストールしようと思えばできるが超めんどくさい
PhotoShop Elements2.0…プロダクトキー紛失。完全シボンorz
製作中のSRCシナリオ…春休み前のしか外付けHDにないんですが。某たわしさん助けて!

どうせすぐ直せると思ってうっかり「ハードディスクの消去」にOKサインを書いたのが間違いでした。
本当に、バックアップは取るべきだと思い知らされましたよ。
というかリカバリメディア作成ツールは役立たずでした。