2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースラッシュ

・ZARDボーカル死去 階段から転落と聞いてテム=レイが頭から離れなかった私は間違いなく不謹慎。 ・なんとか還元水の人自殺 なんとか還元水はタミ●ルあたりが混入されてたんでしょうか(それはない ・アーツビジョン社長入れ食い祭り これが現実ですよ。 そ…

じゃあインターネットで何しろと

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/980026.html それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?(AA略 というかホームページも作れないじゃん。 よーするにうpされるファイル全てに対して料金を取るって訳ですね? ははははは、本当にロクなことをせ…

やけに早いな

もうPCが戻ってきました。

ゲーム検定第2回

アムドラあかり氏のところで存在を知る。1回目はやってない。 +++ 第2回「ゲーム検定」AVG&RPG編 成績発表 +++ あなたの総合得点は56点 全国平均 48点全国順位(5月26日 1時現在) 617位(2699人中)−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−− 0______…

ゆかりの今夜もゲームオーバー? 34ステージ

1曲目 チャージマンステージ(ロックマン5) 2曲目 コスミックカウガール(ギターフリークス&ドラムマニア) 3曲目 サクラステージ(ストリートファイターZERO2) とりあえず、3曲目がかなり良かった。

素晴らしきダイ●ブック

ノートPCがランプが異常点灯したまま消えず、気味が悪くなったので修理に出しました。 ここんとこ1週間に1回は修理に出してるね。頑張ってお金ためて新しいパソコン買おうかと思った。あ、修理費に関しては保険が利いててタダなのですが。

ブログ作りました

http://manjuukowai.blog.shinobi.jp/ でもまぁ、プログラムを書くのは課題を片付けてから、かな。 早々に頓挫しそうな予感。

何となく

ブログをもう一つ作ろうかなと思っています。 はてなの機能とかあまりいらないので。 とりあえず希望としては、 ・そんなに容量いらんからプログラムのソースとかをうpできるとこ ・軽い ・web拍手くらいは設置できる どっかいいとこ無いですかねぇ。 とり…

馬鹿な…

樋口1枚と漱石3枚が一日にして全滅だと…!? 昼はラッキーピエロで食事 ↓ 理容店で髪を切る ↓ 本屋で瀬戸の花嫁5巻を購入瀬戸の花嫁 5 (ガンガンWINGコミックス)作者: 木村太彦出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/08/27メディア: コミッ…

とりあえず

大神のアイコンを作っていこうと思ったんだけどねぇ… ネムリ@大神 クマー。爆玉には乗ってくれないんですよね。 まぁ、見てのとおり未完成。 葉っぱが頭に乗っかってないし、いくらデフォルメしても玉に乗れそうにないし。 画風の特性で、下書きを書くのは…

ゆかりの今夜もゲームオーバー? 33ステージ

そろそろリクエストしてみようかなぁ。エストポリス伝記2のボス曲とか。いや、しませんけど。 1曲目 激!帝国華撃団(サクラ大戦) 2曲目 栄光への戦い(ドラゴンクエストV) 3曲目 Simon's Theme(悪魔城年代記)

エターなるをyahooで検索してみた時のこと

なんという検索結果・・・ 1ページ目を見ただけでワクワクしてしまった このブログは間違いなくエターなる / ̄\ | ^o^ | \_/

PCが

戻ってきました。今回はしっかりパーツ交換がされているのでしばらくは安心だといいのですが。拍手返信 ツンデレは私も好きであり、とあるPCゲームのキャラからツンデレが好きになりましたorz PCゲームのツンデレキャラってあまり把握できていないのです。…

もうダメだ

ディスプレイに水色や紫の粒、緑色の粒まで見えるようになってきた。水色は前々からあったんだけれどもね。 今までスピーカーの部分辺りを押せば直ることがあったので何とか使って来れましたが、もう限界です。 もう一度修理に出してくる…。

このダメ人間と罵ってくれてもいいのだよ? あ、もちろんツンデレっぽいキャラで。

今日はニコニコ動画で1日が潰れた感がある。ゲーム系動画とか面白くて面白くて。この中毒性は危険だ。今更だが。と言うことで制作も課題も見事に進みませんでしたとさ。

いつものことだが

今日も無気力な土曜日を送ってしまった。 うーん…どうしたものかねぇ。 人によっては不快な話注意

某氏に

R鍾会のかっこよさに仰天させようと思ったらこんなのが頭に沸いた。 一部以外は模写とはいえ、久々に紙いっぱいの絵を描いた。しばらくやりたくない。

覚書

ゆかりの今夜もゲームオーバー? 32ステージなんつうか何も書かないまま1週間が過ぎたんだなぁ。1曲目 好き好き勇者さま(ラビッシュブレイズン OPテーマ)2曲目 エタニティー(ブルードラゴン)3曲目 天外魔境 OP

Web拍手設置しました

拍手されるような記事はありませんが何かしらコメントとか送って下されば幸い。

覚え書き

ゆかりの今夜もゲームオーバー? 31ステージ コナミ音ゲー特集 もしかしたら最初の1曲聞き逃してるかも。 1曲目 Miracle Moon(ビートマニア GOTTAMIX) 2曲目 starmine(ビートマニア2DX 4th) 3曲目 B4U(ビートマニア2DX 4th)…

逆転裁判4

移動中にクリアしときました。なんか世間的に不評だったりしますが、まぁ分かる気がします。以後ネタバレ注意

ゴールデンウィーク

後半になってやっと実家に帰りました。 たった4日間しか休めませんが。 でもそのうち2日は行きと帰りで潰れます。 そのうち1日は某たわしの実家でだべったりしますが、もう1日は慎重に使いたいですね。