2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終了

今日のは間違いなく単位落としましたが。今までのがぬるま湯だったんだなぁ。ということで開発再開なのですよー。

邦画人気とか言いますけど

ゲドとかデスノとか持ち上げられてもリバウンドが無いか気にかかるところですが。 あ、「それでもボクはやってない」は観たいです。ええ、ぜひとも。 という事で遅すぎるけど最後の1科目の勉強をしまーす。

バージョンアップ

とりあえず友達と気合入れてやってきました。 ・魏の武力7馬が浄化の睨みを使ってきて泣きそうになった ・大虎が流星呼んだら7割残っていた城ゲージが全部削られて落ちた 引いたレア LE横山呂布 R楽進 光り方からしてこのLEはどうやらレア扱いっぽい。元が…

マギ「ガ○ダム売るよ!」

ということでてんぷてEXステージ「世界は私のためにある」の感想です。 マギは出ません。打ち切りのXなガンダ○とは関係ありません。ただ言ってみたかっただけ。

いい加減

期末試験が迫っているので、終わるまで制作諸々は止まります…と、遅すぎるけど言い訳しておきます。EXステージの感想も遅くなるかと。あ、掲示板もまた大変な事になってるけど、次はどうしようか。

「これがあなたの初任給」

てんぷてぇしょん!10話+@の感想かもね。 超絶ネタバレ注意。

いまさらだが

ASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密出版社/メーカー: セガ/ヒットメーカー発売日: 2003/12/18メディア: Video Game クリック: 26回この商品を含むブログ (56件) を見る電器屋でワゴンに投げられていたのを回収。 いやー、今まで見た目で敬遠してた自…

10話+EX1話感想

現在ネタの練り直し中です。もう少しお待ちください。 *とりあえず言いたいこと* あるイベントの演出がカラオケの曲名表示に見えた。歌う気ですかメル姉。 ゴーレムかわいいよゴーレム EXのボスいいなアレ。 あの人に出番が回ってしまった。…わ、私のせ…

恨んでるのにご丁寧に様付け

ゾルダストーム氏作のSRCシナリオ『精霊騎士団オーガストナイツ』の感想(?)です。オーガストナイツ Q&A

DQMJ

久々にじっくりやってた。今は3回目の聖変の儀を終えたところ。 *ところで、DQMJってどうなの?* 今までのDQMのシステムでWiFi対戦が出来ると思っている人へ。 残念ながらご希望にかなう機能は一切搭載されておりません。 WiFiリアルタイム対戦は…

仮装大賞

2chで実況を見てましたが、確かに子供部門と一般部門は分けて欲しいですね。 まぁ子供にやらせればどんなにしょーもなくても合格できるってのはある意味仮装大賞の代名詞ではありますが。 正直お遊戯は見たくないっすよ。演技賞をとった兄妹は和んだが、…

和服イラストもどき

和服を放送事故域まで脱げちゃっているがあくまでスーツの為セーフ!な絵。 着ている本人は別に見えても放送事故にならないぺったんこ。 あ、全脱ぎじゃないよなこれ。ま、いっか。 そこの指示したえろい人、別に悪いことしないから、後で職員室まで来なさい…

本日のドット絵

ハーピィ。右の翼は左右の大きさがおかしくなるのを承知でこうなりました。 足の描き方がわからんなぁコレは。というか下半身全部。txtの種族説明文に「カラオケで思いっきりエコーをかけて悦に浸るタイプ」と書いていますが何か。

制作過程

オープニングのテロップ部分だけ大体できました。背景も付けたいですがそれなりにアイコン描かなければいけませんね…。 とりあえず全体的なシステムの構築、アイコンの用意、グランジス基準での1話分のシナリオの完成で公開にこぎつけますかね。 果たして大…

あけましておめでとうございます

まだ年賀状もイラストも描いていません。 和服の女性を描くのがしきたりだそうなので考慮しておきます。 年賀状どうしましょう。pixiaあまり使ったことないんだよなぁ。 スキャナが使えないって結構致命的。※私信 ノートにあんな絵を描いたから歌合戦でもあ…