スペシャルステージの予想

*次回予告*
兵士A「12時の方角に巨大な浮遊物を発見!
あれは…城!?」
兵士B「気配を察知し攻撃を仕掛けた鳥獣達がみるみるうちに落とされています!」
アーヴァル「ついにこの時が来たか…
カルテよ、例の兵器の準備は整っているか?」
カルテ「はい、例の兵器は全て出撃可能です!」
アーヴァル「よろしい。さぁ、その力を見せつけるのだ!
量産型麒麟Rev-2、全個体出撃せよ!」



グランジス「おや、さっきのより骨のありそうな奴等が大挙して押し寄せてきよったわい」
アルツハイム「おいおい、大丈夫なのかよ!」
ハーミィ「そんな事言ってる暇があったらペダルをこぎなさい!魔導機関銃はエネルギーを喰うのよ?」
グランジス&アルツハイム「とほほ…」



ハーミィ「魔導城の本当の力を見せてあげる!魔導城、人型形態に変形!」
ガシャンガシャンガシャァァン!
ハーミィ「何とか七将とやらが現れようが、自称じゃない勇者とやらが現れようが、魔女王とやらが現れようが、あたしの魔力とこの魔導城でうち倒すのみ!
そう…」



てんぷてぇしょん! スペシャルステージ その1
「世界は私のためにある」



ハーミィ「つまり、あんたを倒せばあたしがてんぷての主役になれるわけね?」
アーヴァル「その通り!」
麒麟「ねーよwwwww」