時々ファイル破壊

下宿で午前4時まで起きて課題をやっていたのですが、その時は大した異常も起きなかったので安心していましたが、今日学校の教室で動かしているととうとうファイルまで壊れてまともに動かなくなりました。
この糞めが…おい、○芝、テメーだよテメェー
ということで修理に出しました。購買部受け取りじゃないとNGでした。今日で学校終わるんだぜ?明日帰省だぜ?

借PC帰省生活決定\(^o^)/オワタ
ちなみに途中まで作っていた英語の課題レポートは最初から作り直しです。期限今日の18時までなんですけど。

あ、SRCのフォルダだけは昨日のうちに外付けHDに非難させてあったので、そちらの開発にはそれほど支障をきたしておりません。多分。