帰省しました

とりあえずネットに繋いでいなかった日の事を簡潔に書きます。
2月9日
業者さんが来てモデムを取っ払って貰う。朝から具合が悪く、一日中下痢に悩まされていました。水しか出てないってばよ!
幸い翌日にはすこし動けるようになり、今ではだいぶまともになりましたが。
一日中寝込んでいたので、三国志大戦のやり納めや、配信モンスターのスカウトとかしに行けませんでしたorz


2月10日
家族がやって来て函舘での新しい住処(アパート)への引っ越し作業を行いました。そして家族がそこで泊まる事に。
何というか、3時前に寝たのは実に久しぶりな気がしました。


2月11日
こうして実家でこの日記を書いています。自分のノートPCでもネットに接続できるようにしたり、岩見沢あたりまで行って配信モンスターを捕まえに行きましょうか。