ポケパ5

学祭が控えているんだよなぁ。
下宿に戻ってからずっとこればっかやっている半廃人状態になっています。やれる事が多すぎるからなー。ラッキーからしあわせタマゴを強奪しようとしたり、ひかえめシンクロなケーシィを探したり、アンノーンを全種類揃えてみたり。GTS通信もまた然り。

スーパーコンテストなんかに手を付ける暇が無いな。というかとっとと先に進めろよ自分。
現在囚われていた三匹を開放したところ。

まぁ何が言いたいかって言うと、うかつに手を出すと泣くぞと。

追記。
ケーシィ♀の色違いを入手しました。

ひかえめでシンクロなケーシィは未だに入手できていませんけど。

更に追記。
もうボックス3つ埋まった。
ひかえめは一応4匹くらい取れているんだけど、全員せいしんりょく持ち。
そこまでおくびょうパルキアで妥協させたいですか。

結論。
スレを読む限りパルキアはひかえめよりおくびょうの方が良いらしい。
ちょうど使っているユンゲラーがおくびょうのシンクロ持ちなんで切り上げてパルキア狩りしてきます。