1週間前の学祭の話

絵板で宣言したとおり学祭の話を。
私は(アニメ系サークルに入っていると思われながらも)美術サークルに入っているので、作品を出展することになったのです。
少々気張りすぎたとかポケモンやりすぎたってのもあって、1〜2日くらい前まで全く手が付いていなかったのですが。
それで、やむを得ず4B鉛筆でささっと描き上げた落書きを提出するに至ったのです。
これがその一つ。

人前に晒す絵は大体こんなのです。「てめーはここじゃなくてアニメサークルに行け」といわれるよーな絵は恥ずかしくて晒せませんて。
で、もう一つ美術サークルでは「驚き盤(詳細はぐぐれ)」と呼ばれる物を扱う事になっており、来訪者が驚き盤を自作できるようになっていました。
で、人が来てない時の暇つぶしで作った驚き盤がこれ。

ごめん、ちょっと本能が露出した。あと外周の英文は絶対間違ってます。
最初は普通に猫のアニメを作っていたんだけどね。何だこのぷちこもどきは。
でもこの豆のような目は描きやすいし、一般ウケもよさそうに見える(私には)からいいことづくめだぜフゥハハー

ということで最後に激辛カレー早食いに手を出し腹を痛めたり喉が炎症っぽいのを引き起こしたりと散々な目に遭った学祭の活動記録でした。
さて、体をちゃんとかけるように練習してきますか。

※訂正
驚き板じゃなくて驚き盤でした。鏡に向かって回し、隙間から覗くとパラパラ漫画のようにアニメーションします。