つい我慢できず

やってきてしまった。スターターを買って。
呉スターターだったよ。この孫権の顔、なんとなく自分と似ている気がして困る。

で、群雄伝を4回。

先生、やっぱり呉スターターは地雷です!最初は孫パパの話だから、これっぽっちもイベント起きません!
敵ばっかり強化イベントが発生して3〜4話あたりはちょっと苦しかったです。
槍撃…これをオーラ馬に当てるとものっそい削ってくれる。でも結構練習が必要だな。
再起の擁護者…いきなり兵力MAXで復活します。武力は+2ですが、結構長く続く気が。
出たカード
蔡ヨウ…イラストがまんまです。
黄蓋…ご苦労様、リョウ統。
馬騰…イラストがまんまです。
関羽…レアでた! けど、イラストが(ry

という訳で4枚中3枚がイラストそのまま、新カードは一枚も出ませんでした。