うつ病の話

・毎日が憂鬱な気分である。
・課題をやるのがおっくうだ。
・そのせいで締め切り前は本気で泣きそうになる。
・というか最近はまともにできていない事もあった。
・失敗するとヒステリーになる。

どうも「自分はうつ病なんじゃないか?」と思うことはあるのだが、普通に食欲とかはあるので、思い込だと自分で決め付けていた。

でも学校生活に支障をきたすようになってきた気がしてきた。まぁ、今までよりも課題の提出関連などが厳しくなったと言うのもあるが。

ということで一度医者に見てもらおうかどうかと考えるようになったのだが、どうしようか。

「あんたの思い込みですわ」といわれたらどうしようか。

あと、インターネット依存症や自己嫌悪も何とかしないとなぁ。あぁ。

ξ゚⊿゚)ξ「べ、べつに心配して欲しいとかそんなんじゃないんだからね!」