格差景気

ちょっとした愚痴を。
なんかバブル景気に続く何とかって言われてるけど、何も実感が沸きませんがな。
そりゃ儲かるところが徹底的に儲かるようになったから上向きに見えているだけで。



という事で、なんかあからさま過ぎる意図が見えてくるわけです。
アメリカ型経済を導入しよう(構造改革

それによって成功者が出たぞ、盛り立てよう!(ホリエモン大頭、株ブーム)

ホリエモン逮捕(まぁ自民党から切ったようなものらしいが)

やっべ、人民どもが疑問を持ち始めた

やった、バカな民主党のメール問題を持ち出して自爆したww

よし、悪い部分をホリエモンに全て転嫁しようかww

じゃあ改めて、小泉改革が正しいことをアピールしようぜ!←今ここ

金持ちは徹底的に金持ちになる社会に

俺ら勝ち組wwwうぇ

なーんて、やっぱり短絡的過ぎかね。
だから何景気と呼べばいいかって言うと、「ウソ景気」や「小泉式偽造景気」とか呼べばいいんじゃないですかね。
竜頭蛇尾ですまない。