あわわ、えらいことになってもうたぁ?

てんぷてのエルフ編、よせばいいのにもうなんか私が一人ほどデザインするのが決定なようですね。
しかし、まぁどうせ部外者のオイラのことですし、ちょろっと出て魔華七将の攻撃で消えちゃう有象無象の一国民程度だと思ってたんですがね。

扱いとしては四騎士の一人ってことになるかと。
強大国家で女王に仕える騎士の一人。凄腕…ってとこですね。
ってことで、お願いします。

(エンピツたまごのコメントより)

…え?

(これらの没ったキャラは)四騎士の一人って意味ではないんですかね?



そういえば武器の指定とかあったような…
思いっきり重要人物じゃないっすか!?
それはおまいの勘違いだと言ってくれよバーニィ




暇を見ながら描いてみますが、なにぶんテスト期間目前なんで遅くなるかもです。



武器候補(被らない程度に)
魔法の鎖(ぷ〜る氏推薦?)
マリオネット人形(アリスじゃなくてボクオーンみたいにでっかいの1体)
双刃剣(FF9のジタンが使う合成装備のアレ)
ビームソード(よーするに魔法剣)
魔導銃(世界観を崩す可能性大。危険!)
スタンド(独占契約の精霊)
チャクラム(出てないけどエルフに合わない?)
カタール(エルフには合わない?)
こんぺいとう1号(エルフに(ry
ヌンチャク(ごめんなさい、リー風のエルフを描こうとして挫折しました)