いつの間にか溜まっていた

もうすぐ○○○o○○も終わり。有意義な○○でした。

伏字に「プロジェクト」と入る関係者でしたら本当に申し訳ございませんでした。

感謝

ここ最近感謝されるようなことをした覚えはありませんな〜

ギャルゲーの類はやってらっしゃるのですか?

友人から借りたCLANNAD(PS2)は見事に詰みっぱです。
あとフリーになったんでせっかくだからやってみた鬼畜王ランスもぱったりと止まってますね。

友人といろいろあってLyceeアリスソフト4.0を1ボックス買うことになったので、戦国ランスもちょっとやってみたいなぁと思ったり。

ギャルゲーじゃないけど熱血リズム魂も田中をクリアしてからぱったり止まっている…。
最近やっているゲームはフリーセルとおっさんorDieですね。

ロックな魂があればこそ

この拍手ボタンはロックだ。そして拍手コメントを送った君もロックだ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm678498

リンク先は「人を怒らせる30の方法」でした。
タメ口、寝てないアピール、八つ当たり、全同調、長考、視界遮断、キモ笑い2に当てはまりました。どんだけ人を怒らせているんだ自分。