私の英語力のピークは幼稚園児の頃でした

大学の課題に追われています。
今日が期限の日の英語の課題を終えました。普通にやったらかなり絶望的なので翻訳に依存しました。

答えが間違ってようと知ったこっちゃありません。

明日も課題があります。英語と教育システムです。ぎゃぁ。

先週から金曜の英語の講義の担当が日本人講師に変わる(何回か毎に講師が変わる)と、言ってる事の大半が理解できなくなっている(まぁ、もともとあんま理解できないけど)のでかなり辛いです。

しゃべるの早いよ。ジェスチャーも日本語フォローもないから分かりにくいよ。

そんなものだから課題も相当厳しいものがあります。

課題にひと段落着いたらもえたん2でも読みましょうかね。

しかも今週の日曜日までの課題(グラフの入った文書作り)もあるし…

まさに自業自得の地獄ですね。