声よりも絵柄と話に違和感

yodarekake132005-07-02

 昨日は何を思ったかドラえもんを見ていました。

 ところがのろいのカメラの話でガンコちゃん(ドンドンズズンのほうではない)がジャイ子と遊ぶためにジャイアンの家に言ったのですが、そこでした遊びが

おいしゃさんごっこ

 いくらなんでもそれはまずいだろ。ジャイ子とガンコじゃあちっとも嬉しくないが。

 しかし、さすがのび太の声の人の前歴がはじるすだという噂が立つだけのことはあるな。やってくれる。

 ちなみにその後、ジャイアンスネ夫が登場して「俺らにも診察させろ」とか…ごめん、半分嘘。

 ついでに前に載せたのを歩かせてみた。あ、マントの加工を忘れてた。