ポケパ4

現在プレイ時間26時間、バッジ4個。良い子はマネするなよ!私も二度としないから。
ちなみにプレイ時間20時間近くになるというのにバッジの数が2個という異常事態が発生したりもしていました。
みんな、素直に戦闘アニメは切ろうな!
現在のメンバー
ゴウカザルメイリン)…こうして書くとウゴカザルみたいだ。油断していると他のメンバーにどんどんレベルが追い抜かれたりしてしまうのは炎属性の宿命か。
ユンゲラー(コウメイ)…いつも通り早くて強くて紙装甲なポケモンで安心です。ただしかみつくに対してやたら弱くなっているのでそこんとこ注意。
ムクバード(フェイ)…相変わらず使いやすいのですがそろそろ高威力の技が欲しいか?
レントラー(ウラン)…スパークを覚えてからモリモリ使える様になった。進化もかなり早い。御三家よりも。
トリトドン(ラポラソ)…カラナクシが最初から水の波動を覚えているのでガシガシ戦えます。それにしても水+地面多すぎね?
スボミー(アシ)…状態異常技を持っててロクに戦えるのがこいつだけなので。

驚いたこと:某波動の勇者はロリコンだったという衝撃的事実(違う)
あとミミロップのエロ可愛さはマジ異常。