ポケパ2

夜中までやって寝坊したのは内緒。
ネタバレ防止(大した物ではありませんが)の為、「続きを読む」機能を使ってみた。
さて、4時間ほどプレイして(やりすぎだな…)やっとバッジが一つ手に入ったわけですが、まぁここまでの雑感を。
ヒコザル…挑発がケーシィを捕まえる時に役に立つ事に気付いた。ただ、苦労して捕まえても、次の街でワンリキーを出せば交換してくれる人がいてorz
そういや、今回は擬似交換で無茶な要求をする事は無いのかな。ルビサファの時はピカチュウキレイハナを要求してきて「なめんな!」だったが。
ムックル…早い段階でつばさでうつを覚えるので現時点で攻撃力は文句なし。
ズバット…こんらんのダメージが結構高いような。攻撃力はお察しなので気の長い人向き。
コリンク…序盤で出てくる癖に威嚇持ち。
スボミー…草属性。成長が変に早い。ヒコザル使いの頼みの綱。
ワンリキースボミーを使う気が無いのならこちらで岩ポケモンを蹴散らせ。
そういえばユニオンルームか何かで見た目を変更できるようになったらしいが、その選択肢は
エリートトレーナー
スキンヘッズ
からておう
いせきマニア
エリートトレーナー以外まともじゃねぇ。でも素敵だ。