種死

前作と違って今回は誰も死んでない。あのムラサメ隊やドム三人集ですら全員生きてる。

・フラガ生存
よくやった。もうネオがフラガの何なのかはっきりする事は無いと思っていたから。
フラガはスレッガーでもリュウでもなくキンケドゥですね。

しかしアカツキはファンネルまでついて、本当にウズミが生きている頃に作られたのか?
プロヴィデンスの面目丸つぶれ。

・遺作と痔悪化の寝返り
本当はキラに一発ぶちかまして欲しかった気がしないでもないけど、下手に出るとこいつら死にかねないのでこれで良かったかと。
残りの不安要素はルナ姉だけですね。

・あべし砲再び
何だよ、前作みたいに破裂しないのかよ。つまんね

個人的に痔悪化の「瞬殺されてくるか?」というセリフが種の全てを語っているような気がしてならない。