2日前の話

久々に三国志大戦をやっていました。
デッキは大史慈、R周ユ、爬虫類、ゴリラ、張任の呉他力押し。

結果は4勝1敗。将軍になる。なんというか初めて全国で討伐成功しました。一級より十品の方がやってけるね。
九品に上がってしまったけど。

出たレア R旬イク 意外とレート低い。
R諸葛亮→Rホウ統にトレード。どうでも良かったけどレート変わらないのね。

友達もはまってしまったらしい。8月中旬から始めたのに既に八品だとか、私の2倍ほどやっているとか、一日で9000円使ったとか、勝ちまくりだとか。

あと自力でSR劉備を2枚引いたとか本気で凹む。
一番羨ましいのが友達がやってる店ではリサイクルボックスがあるってことかナー。