木の実回収ゲーはもう疲れたお…

マキシマム仮面直前まで進行。ジムリーダーのルカリオに無双されかけるも、のろいを積んでなんとか倒した。
とりあえずギラティナ戦に向けてシンクロ要員の調達でもしたいところ。

現在のメンバー
ドダイトス(ドミナ)…メジャーだが御三家権限で居座り続けている。
チリーン(WRYYN)…めでたく進化した。高威力の「ねんりき」でパーティの2番手に。なんだかんだでエスパーは強い。
ミミロップ(ミクル)…こちらもめでたく進化。やつあたりを捨てた代わりにとびげりで活躍。
ノズパス(スイーツ)…空気。時々飛行及び火殺しとでんじは目的で出すくらい。学習装置で他メンバーの経験値を吸い続ける経験値泥棒。
ヨルノズク(はわわ)…催眠要因。ねんりきでちょっとだけ火力上昇。そらをとぶ習得で更に活躍できるか。
パチリス(テミステー)…ものひろい&いあいぎり要員。スパークでいろいろ撃墜しているけど思ったよりレベルが上がらない。

その他メンバー伝
ビーダル(エアもと)…戦線離脱したが秘伝要員として復活。ついでに経験値吸って進化。
ギャラドス(リョフ)…LV26前後のコイキングを釣ったので経験値吸わせて進化。その時点では最高の攻撃力を誇っていたが使ったら負けな気がしたので即戦線離脱。
フカマルルーミア)…メリッサ戦で攻撃できないミミロルの代わりにりゅうのいかり目的で投入。
コロトック(ギャリソン)…進化させるも、あまりの攻撃技の貧弱さに頭がクラクラして戦線離脱。うかつだったかも。
コダックアフラック)…マイナー連中の枠に押されて離脱。何かいいなみのり枠が欲しいところ。
イシツブテ(イケガミ)…タテトプスと枠を競うもノズパスの登場により2軍行き。

検討中
ミツハニー♂、アンノーンイーブイ(素)…マゾプレイはこの次にするか。
チェリンボ…草にはドダイトスが(権限で)居座っている。みつ連中はみんなそう。
グレッグル…捕まえられたら検討。