ギンガ団なぞレイプしてくれるわー!

ロトムをひっとらえたりフォルムチェンジさせてみたりとか。
前半からオーバーヒートとか撃てるの反則じゃね?

ポケモンを盗む行為を行っていたギンガ団に憎しみを感じた。個人的な事情で。
とられたらまた捕まえれば(買えば)いい? ふざけるなと。

やつあたりで蹴散らして差し上げました。

現在メンバー
ハヤシガメ(ドミナ)メジャーもいいとこなのに外れない。御三家だからね!
ミミロル(ミクル)やつあたりが想像以上に活躍。しかしこれに依存すると進化しない罠。
パチリス(テミステー)ものひろい係。え、ダメ?
ホーホー(はわわ)催眠要員。技マシンケチってるせいで決定力低し。
リーシャン(WRYYN)エスパー要員。進化してもアレだし。
イシツブテ(イケガミ)対戦的には可哀そうな存在。ストーリーではメジャーか?

ミツを塗って捕まえる奴とかいい感じにマイナーだと思うけど、なぜか御三家を外したがらない体たらくっぷり。