魔境姫シナリオ


う〜ん、ゲームバランス調整は難しい。


申し訳ないのですが、制作状況が進行するどころかちょっと後退しました。

2ステージ目のやりとりを見直してみた結果、3、4ステージ目のやりとりもまた考え直さなければならなくなりました。

「ストーリーなんておまけです!」と言い張るつもりだったのに、なんでこんなに難儀するハメになるんだろう。


大まかなネタは決まっているのですけれどもね。
まぁいかんせん未完成部分が多すぎるということで。

いつになったら表にだせるんでしょうね(遠い目)



しかし燃料が欲しい…。



まぁ、まずは朝早く起きることと課題早めにこなせるようにすることが先決なのですがね。