デモクル2とか

いよいよ私の里子のリリナが本格的に登場しました。いいエロっぷりでした。登場して最初は戦闘なしなのもかえって好感触。それ以外でもゲストがちょこちょこと出てきましたね。

あの頃のテキストはおまけでフリルラは城内で全裸で走るとか描いていましたが、あの部分削り取りたいです。

ReCrussのイスカとか見る限りサキュバスに本当に落ちこぼれとかあるのかどうかは分かりませんが、まぁスケスケ姿を想像してニヤニヤしているとしましょう。

きっとあの店は今後「全裸で働いている店員がいる店」と噂になり、変な意味で評判になるに違いない。

イリア「せっかくだし裸で働いてみたら? お兄ちゃんだってイチコロだと思うよ」
カース「あんたこの店をどうしたいのよ!?」
イリア「じゃあ百歩譲って裸エプロンで」
クロス「思考がませてるを通り越して既にオヤジの領域だな…」


そういえば向こうでは手伝いとかはしっかりできるみたいですね。
それまではアレっぽい事意外はてんでダメなドジッ娘と想定していたのですけどね。


でもこっちでもそれにつなげられるいいエピソードをぱぱっと思いついたのでありがたかったり。



あ、魔境姫シナリオ、一部もうすぐできるとか期待されている方がいますが、まだ晒せるレベルには程遠かったりします。
まぁ、会話パートなどの演出方法とかいろいろ模索中ですので。
とりあえず4ステージで一つの話としてまとまるはずなので、まずはそれを目処にがんばろうかと。もちろん学業と折り合いをつけながら。
グループ研究と進級のための課題でなかなか安心して制作できないのが現状です。
ホントこれからが勝負どころ。


いろいろ未実装状態で簡素なのを晒してみて、後でいろいろ機能追加ってアリなのかしら。HPのはじっこに任意テストプレイ版と称して。