一応報告

現在エルフのキャラ案三人まで描いてました。
鉄球ファイトなのや孔明なのとか、他のキャラに合わせる気がゼロなんですが。

そろそろ普通の武器のキャラを描こうか…。


そういやデモクルのリメイクにグランジスが出演してるようですね。余裕があればプレイしたいところ。デモクル2に出演するキャラを募集しているそうですが、製作停止中のシナリオからこっそり誰かキャラを送りたいなぁと思っていたり。まぁ殆ど活動していない自分が「ぼくのかんがえたさいきょうキャラをつかってください」とか言うのはずうずうしいかなと思ったりもするのですが。

あ、どうでもいいでしょうけど制作停止中のシナリオはテストと課題が落ち着いたら再開する予定です。

あと、グランジスは虎の穴で止まっています。奴らの殲滅力は異常。FFTのモンク軍団を彷彿とさせるぜ。