はうぅ

いろいろモチベーションが上がりません。
気がついたら殆ど何もせず(ネット徘徊くらいか?)で気づいたら午前2時。
ああ、向こうのブログも全く更新していませんね…何のために作ったんでしょう。
とりあえず、課題をやるにも(散々に頭を悩ませる苦痛が怖くて)億劫だが、それを抱えたまま何かを制作するのもまた精神的に落ち着かないわけで。八方塞り。
あ、あと期末とかもあるんだよなぁ。


まぁ、久々にドット絵を描いていたのですが、見事に描けないというかまぁ、下書きだけで折れたりしてました。まぁ、元から描けないんですけどね。


いかにも小学生が作りましたみたいな作品をプレイした方が制作意欲が沸くダメ人間のたわ言でした。


ずっと精神的に疲れてます。睡眠不足だなぁ。