「奴隷にして下さい」32歳純情男が20歳女性宅急襲

 茨城県つくば市の1人暮らしの女性(20)宅を訪れ、「奴隷にして下さい」と懇願し、ドアのすき間から手をつかんだ男(32)が18日までに、暴行の疑いで茨城県警つくば中央署に逮捕された。調べによると運送会社社員・大谷健介容疑者は、女性を路上で見かけて一目ぼれ。"ドM男"なのかと思いきや、恋愛に不慣れだった様子で「かわいがってもらいたかった」と供述しているという。(スポーツ報知)

yahooより引用

一見、「これだからロクに女と付き合ったことの無い男は…」と思うかもしれない。
確かにいきなり「奴隷にしてください!」と言ったり、ドアの隙間から手を捕まれては、誰しも警察に通報するだろう。


しかし、逆に考えてみて欲しい。


普段は内気で大人しく、ウブな女の子が夜にあなたの家に訪れチャイムを鳴らし、ドアを開けると「す…好きです! ど、奴隷にしてください!」とカミングアウト。驚いてドアを閉めようとしたところをあなたの手を掴む…


ほら、見事なまでにエロゲ展開でしょ。つまりまぁ、男性って損だよね(何)


年齢?容姿? アーアー聞こえなーい。