13話感想までのつなぎなんだからね!

リーテア「こことはまた別世界の話以下略」
グランジス、5話が公開されたけどデータ吹き飛んで最初からなんだよねスペシャル。
使用前

麒麟「お前ら全員コレに転生しろ、な!」
使用後

ちょっと奮発して劣等を大量生産したのは秘密だ!


ちなみに最初から人間のクズ転生を1〜2回行えばステータスが3〜5くらいお得です。
あと、ボーナスポイント振り分けのときは転生前のステータスが表示されますが、実際のユニットは転生後の基礎ステータスが元になります。
ボーナスポイントによる能力上昇は%制なので、人間からすっぽんに転生させるとき、このバグ(?)を利用するとお得です。ちょっとだけ。

まぁまだ1話なんでなんとかいけます。連携攻撃しまくりんぐ。

投げれないのはちょっとネックだけどね!
アルツハイムはピータンを投げまくればイナフよ。

まぁ、素直にじじぃとか戦闘させればいいのですが