今日は機嫌が良いわ〜

講義が終わって、その後9時までにまた学校に行くため、その間に三国志大戦をやろうとゲーセンに突撃。
とりあえずワラワラデッキをCPU戦でやってスキルを磨く事に。
デッキ:孟達・カイ越・曹昂・凡将・チョロ松・劉封・蔡ボウ・C李典
先生、全然扱えてません。
とりあえずやっと連環の法を覚えたことを喜びつつもカード排出。
出たのはSR関羽。やっと微SR地獄から開放されました。まぁ魏の新SRはこいつと徐庶(ってこっちの方が高いやん)以外いないし、新R関羽より使用率低いみたいからやっぱりいつもの法則に当てはまっている気がしないですが。

その後はいつもの菊デッキで全国大戦。こちらは珍しく討伐成功。
一体どうしたんだ私。
計略の誤爆がひどかったけどな!