SSQ三国志ばーじょん1.1

とりあえず英語の課題終えたらやってみる予定。
R小僑は異様に欲しがっている人がいるので当てれたらいいなぁと。

しかし、光物増え杉コモン増えなさ杉ですね。
コモン掘り状態が続いてる私には非常に辛いものがあります。

はぁ。

※追記

600円の出費で3回やって、収穫はUC呂蒙のみ。この台では直前にSRが出ている上、代わり方が妙に早かったのでやる気がなくなり終了。

最近結構勝てているのですが、それに反比例して排出カードが泣きたいことになってきている。
まぁ、今回は3枚中2枚がUCだっただけでも結構まともな方だけど。

ごめん、まりおん。
私はレアが出ないのはもちろん、UC小僑すら出せない人間だった。

…シングルで安いところが見つかるといいですね。

※さらに追記
U呂蒙について

1.5コス5/5勇猛持ちの槍と能力的には陳武の上位互換。
でも計略が阿蒙なのでやや使いづらいと思われる。

一度デッキに入れてみよ。