ギャー! また謀ったなT芝ー!

ノートパソコンが動かなくなっちまった!
しかも授業で必要になった時にだ!

で、修理に出しました。いつ返ってくるかわかりません。これからどうしよう。
授業とか課題提出とか遊びとか。

とりあえず休みは恐ろしく暇になりそうです。

しかし、マウスといいこれといい、若干酷使していたとはいえ、ここまでぶっ壊れるのが早いのに推奨機にしますかねぇ。

返ってくるまでRPGのプログラムの仕様書でもしこしこ書いてますかねぇ。

orz



※追記

こちらは良いお知らせです。授業でHTMLを扱うことになったのですが、いきなりスタイルシートがお出ましになりました。

スタイルシートって難しいものと思い込んでいたのですが、実際いじってみてそうでなかったので、そろそろHPデザインのリニューアルでもしようかと。

…でも、まだできないんだよね。盗死婆ぁ!